ながさきっずぺーじ

主に長崎市内の公園・観光地・飲食店を子連れ目線で発信するブログです。

2023-04-07から1日間の記事一覧

【Pizzeria BARBA】長崎市琴海の人気ピザ屋さん。絵本・子供椅子完備!

ずっっと気になっていた琴海のピザ屋やさん、「ピッツェリア バルバ」!美味しいのはもちろん、絵本もあって子連れでも過ごしやすかったです。 琴海の大人気ピザ屋さん! 本格釜で焼くイタリア本番のピザが味わえるのに1000円程度とコスパ最高 駐車場完備、…

【西海児童公園】長崎市琴海のバスケットゴール付き穴場公園!Pなし

通る度に気になっていた、長崎市琴海地区の西海(にしうみ)町、明誠高校近くにある公園にやっと行けました!予想通り超穴場で楽しかったです。 琴海・時津日並周辺でちょろっと遊ぶくらいに丁度いい! 遊具の種類が充実している バスケットゴール付き 基本…

【シェ・デジマ】長崎県庁内のコスパ最高ランチ!サクッと食べたい時に◎

長崎県庁の2階にある食堂「シェ・デジマ」さん。コスパ・味・速さ・眺め、とにかく最強!子連れ向きという訳ではありませんが、サクッと食べたい時によく利用しています。 550円〜と低額でランチが食べられる あらかじめ定数を準備しているので待ち時間ほぼ…